ありの〜ままのぉ〜

こんにちは銭舞です。

昨日はとっても蒸し暑い大阪でした^^;
いや〜ほんと暑かった


昨日は我が家の一大イベント(大げさw)
夫の実家のお墓開眼式でした
お墓の建立祭の様なもんですね
石から墓石に変わりますって事らしいです

めちゃ暑かったけど
なんか楽しい式でしたw

お昼よばれて、ちょっと家でくつろいで
早々に引き上げて帰ると
お芋ちゃんとうちの母と私で
コストコいこか〜ってことになりましてww

善は急げ!
一番混む3時に到着
案の定道はかなりの混雑
でも駐車場は結構広いので
すんなり止められた^^

中に入ると
やっぱ朝一と違って人が多い!!

朝からバタバタと忙しくして
気が抜けたのか、変なハイテンションの私
気がつけば

『Let it go』歌いまくってたみたい

特に卵&牛乳の入ってる冷蔵庫は
めっさ寒いねん
そこ入ったら、吐く息が白い白い

ほんま
ありの〜ままの〜のシーンやんかいさ

で、ええ感じに歌ってたんやけどね
思ってる以上に声出ててww
混み合ってるのに
歌ってしまったのね

すれ違った親子が
すんごい二度見してたらしいわ

お芋がそれを見たんやけど
私はご機嫌で歌ってるから
全然気がつかんかったわwおほほほほ

小声で歌ってたと思ったんやけどな。。。。。

ちなみに映画は
ゴールデンウィーク頃に行ったので
今ドハマりって訳ではないのよ^^;


今回は
牛乳3本セット、卵20個、ベーグル2パックセット、コストコロール
珈琲、強力粉、弁当用のカップ、ごまドレッシング
です。

トイレットペーパー買うの忘れたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ち良かったですか?(爆)
相当大きな歌声だったんですね(笑)

MEGUMI声W 萌えるぅ~(笑)

Re: No title

ウィスパーボイスですww
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR