スポンサーサイト


ファニーボーン

こんにちは台風接近の為とてもとても暑いです

昨日はさすがにクーラー入れました;;
子供達暑そうやったからね。。。

しかし暑いです
だいたい台風前になると
南から風が巻き込まれて行くので
とっても蒸して、そして気分悪いくらい暑い!


こんなに暑いと
練習も身の危険を感じるので
休みますw

掃除していたら
誤って、タオル掛けで
おもいっきり、肘を打ちましたw





電気くるやん
めっさ痛いやん^^;

これがファニーボーンかーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一撃で治せますけど
ひじ痛

とびあがるくらい痛いかもしれませんが
やりましょうか?(笑)

Re: No title

痛いのは嫌ですw

一瞬我慢すれぱ、おけ(笑)

秘孔をつきますゆえ(爆)

Re: タイトルなし

ケンシロウ。。。。

押した後
『お前はもう死んでいる』って
言うでしょw

ひでぶー
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
