スポンサーサイト


肌にあうって難しい

こんにちは銭舞です。

以前新聞の中広告に
シャボン玉石けんってのがあって
うちの母が私に薦めてきた。



ネット検索して試供品を注文
トライアル無しじゃ
勿体なくて買えないわ

1週間ほどでトライアルが来たので
早速試してみた所
石けんはかなり良いわ
固形石鹸やけど
アワアワタオルで泡立てて
その泡をぬりぬりすると
とってもしっとりします。

シャンプーも出来るだけ
泡だてて、地肌に優しく付ける感じ

シャンプーしてからフケやかゆみが無いのって
多分このシャンプーくらいちゃうか!ってほどの
しっとり感^^

臭いは若干無添加石けんの臭いがするけど
変な香料つかってるのより
よっぽどええわ

先日注文して来ました来ました
シャボン玉石けん^^







IMG_1596_convert_20140711122135.jpg


箱ひしゃげとるw


IMG_1595_convert_20140711122119.jpg




シャンプーリンス

シャンプーした後必ずリンス
これしないと髪の毛キシつく


とりあえず今はこれが一番しっくりしっとりします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

創業者が自社製石鹸を使ってたら、肌の調子が悪くて、その後は無添加にこだわって作っている石鹸ですよね
たしかw
落ち着くといいですね

追伸
秘孔をつく事で治すこともできるんですよ(笑)

Re: タイトルなし

そうですそうです^^
まさにそのうたい文句で母いちころw

でも私には合うけど
父や娘には合わないみたい^^;
ほんっとに遺伝子受け継いでるのに
合わないって。。。。難しいですね

だからアトピーに効くって商品多いんやと思います。

リンも目が見えましたしねw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
