スポンサーサイト


蒸しますがテストです

こんにちは銭舞です。

今日は梅雨前線の中
とってもムシムシします。

長女が五木の模試を受けるので
今日は朝から送ってきました;;

朝早いねん!!


しかーーーも

駅近くまで来た時に
娘、時計忘れて。。。。。

取りにもどれーーーダッシュジャーーと
引き返しました。

もうちょっとで電車乗り遅れる所やったわい

1本ズレても、間に合うっちゃー間に合うけど

なんで時計忘れるかな〜
無くても良いとか言うんだけど
やっぱ時計は要るよね〜

しかし
今頃になって不安が。。。。

娘走ったせいで、熱中症になってやしないか
気分悪くなってないか
気が気じゃないわ


これって過保護ですか?
そうかもしれないわね。。。



試験会場にぞろぞろ集団が行くので
駅からひとりで行ける言うて
ひとりで行ったけど
後ろ髪引かれる思いやわ


あかん〜
子離れ出来てへんやんww

終わったらまた迎えに行きまんねんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過保護じゃないと思いますよW
大事なお嬢さんですからね

でも、成長するにつれドンドン心配事が増えますよ...W
女の子ですからね...


五木の模試って... 
五木ぃ~五木ひろしだよ~っ♪の五木ですか?(爆)

Re: No title

大事な大事な娘よw
蝶よ華よと育てたのに
知らん間に同じ背丈になったわ;;

女の子は色々自衛しないと行けないので
都度都度教えてます^^b
肌の露出した服なんて
以ての外だわ

五木ひろしの方じゃなくてw
五木のセレットーーーーーです
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
