行ってきたわ

こんにちは銭舞です。



不安な気持ちのまま
12時半電車に乗り込み
そのまま試験会場の学校付近まで行く

元気そうで安心したわ〜

どうやった?って聞いたら
『それほど難しくなかったわ』
って。。。。
余裕な時の方が怖いなw

ま、試験の雰囲気がわかればそれで良し
本人も試験ちゅうもんが
どんなもんかわかって
ルンルン気分やったわ

良い経験が出来てよかったね
ひとりで試験会場まで行ったし(駅まで私の送迎w)

帰りに約束通り
純喫茶でお昼食べて帰りました。

この喫茶店ってのが
ま〜レトロで今時珍しい茶店
娘は卵サンドを頼んだんやけど
めちゃんこ美味しかったらしい

舌が正常な娘が言うんやから
間違いないかもしれないわ
わたしゃブルーマウンテンのブレンドを飲んだんやけど
美味しかったわよ

珈琲飲んだ後は
サービスでほうじ茶かな?入れてくれて
それが美味しいのなんの
あそこまたいきたいわ〜


ちょっとしたイベント終わって
娘もやれやれやね
さ〜てこの夏休みが勝負でっせ!

って言うほどレベル高いとこ全然狙てへんけどねw
近くでほどほどで、そこそこでまぁまぁの学校でええねん!


しかし暑かったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銭ちゃんの娘さんですから、頭いいっしよ

いいですね純喫茶
昔はこぶ茶が出てきましたよね

そこの卵サンドは
練り卵サンド?あるいは卵焼きサンド?ですか?
名古屋はお店に依りますが両方あるんですよ


ところで...
銭ちゃんの昼ごはんはブルマンだけだったん?(笑)

Re: No title

いやいや、誰に似たのかね〜
私は恐ろしく頭悪かったですからw
行ける高校無いってくらい、、、、^^;

純喫茶ってこぶ茶出たの?
それは知らんかったわ〜
喫茶店でお茶出てきたの
ここが初めて^^

卵サンドはね
ねりねりしてるやつです
パンはトーストしててとってもいい感じやったそうですよ

私は夫とチビちゃんと家で
ご飯食べてから迎えに行ったんですw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR