どこいった!?

こんにちは銭舞です。




夜はぐっすり眠れた若かりし頃
最近寝入りは良いものの、すぐ目が覚める
あかんわ〜どうした?私


11時頃布団へ入って
ぱっと目が覚めたら
午前1時ww

早いよーーーー

そっからが
さ〜大変

裏に学校があるんだけど
そこで子猫がでっかい声で鳴いてる

ミャーーー
ミャーーー


ミャーーーーーーー



って

オイオイ

うるさいったらありゃしない

しばらく鳴いてたんやけど
尋常じゃない鳴き方

多分親ネコとはぐれたのか
それとも溝に落ちたのか

気になって寝れない

窓を開けて
ベランダから目を凝らしてみても
それらしい影も無いし。。。。

うちの家の溝に落ちたのか?
そしたら面倒やな〜とか色々考えてたら
眠れないw

ごろごろしてると
少しウトウトしてきた矢先

また鳴き出した;;

もうーーー!!


ほんと勘弁してください

その後も小さい声で
ミャーって一回鳴いたり

少ししてから
またミャーミャー鳴いたりを繰り返し
滅入ってしまうわ><




前の日は五木の模試だったので
気になって眠れんかったし、おまけに起きたら
寝違えてて若干頭痛

それがまだ残ってるから
寝返り打っても眠れない;;

勘弁してくれ〜って思いながら
ウトウトしてた









ドーーーーードドーーーー
ありえんくらい大雨
少し開けてた窓を閉めて回って
やれやれと床つくが


あの鳴いてた子猫
どうなったんでしょう?


って思ったら
眠れんやんかーーーー


結局良く眠れなかった
朝見てみたけど
やっぱりそれっぽいのは居なかった


ネコは嫌いなんよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は名古屋人ですけど
ミャーミャーミャーミャー言いませんから

.............って何の話やねん(爆)

と、つまらない一人ボケ突っ込みをW

僕はDVの上に犬をゴルフクラブで殴るわ
猫を階段から蹴り落とすわ
動物虐待までWWWWW

スーパー極悪人にさせられてしまいましたWWW

Re: No title

えびゃ〜ふりゃ〜
ですねw

証拠が無いのに、、、
おかしいですね

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR