

お!w来た

こんにちは銭舞です


ベネッセ情報漏洩事件

うちも、もちろん漏れてますw
だだ漏れ

じょんじょろりん〜

失礼^^;


ベネッセは娘2人共取ってるんですけどね
ほとんどのコースが漏れてますね

契約する所に
個人情報はしっかり管理してるから
大丈夫だお〜って書いてたけど
あんなのは、あってない様なもんやしね

今更〜って感じやわ

NT○で電話回線契約した途端
バンバンダイレクトメール来たし

引っ越して契約してる所に
引っ越し手続きした途端
ダイレクトメールいっぱいきたしw

今更〜よね


クレジットカードは使ってないから
そっから漏れる事は無いわ^^b


どうせ派遣に仕事さしたんでしょうよ
派遣を差別する気は無いけど
やっぱ責任持って仕事してんの?って思うよな
正社員を取らない企業の責任やね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり厳しく管理してるんですけどね

管理はしていますが監視しているわけでは無いので
悪意を持つ者はなかなか防げませんW

すみません(爆)

Re: No title

派遣でしょw

NT○の工事しにきたおっさんが
めっさふてぶてしい態度で
ブチ切れそうになったわ
あいつ絶対適当にしたで!!

個人情報は高く売れますもんね

こんばんは

派遣じゃなくて委託ですね
ほとんどは

委託の場合、個人に指図できないんですw
委託先が派遣社員を雇っているケースがほとんどです

Re: タイトルなし

なるほど
でも結果的に派遣ってことでおっけ?w

ベネッセ自体は
情報漏洩どうのこうのって
書いてるけど
結局それを依託してるんなら
書いてても全然信用無いのと同じ様に思うわ
もともと情報が漏れてないって
わかってても
それって企業としてどうですか?って思うわね

別にええけどw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
