恐ろしい夏休みの始まり♪

こんにちは銭舞です


今日は終業式ですね
早すぎやねん!
今月いっぱい学校行ってもええんちゃうか!!


明日からは夏休み
子供はウキウキ私はイライラw

暑いのに子供が家に居ると
さらに暑い




夏休みに向けて
大阪ではUSJにハリーポッターがオープン
まぁ凄い行列でしょうね
そして一体何人倒れるのか。。。。。。

恐ろしくて、しばらくは行けないわ

USJ、ディズニーランドは行列覚悟

数年前にディズニーランドに行ったけど
あれは並び過ぎやろ^^;

ファストパスを駆使すれば
並ばずに行けるけど

なんかね〜
うん十万も出して
清水寺の舞台から飛び降りる覚悟で行ったのに
ランドの中でほとんど並ぶハメになるって
どうなんかな〜
ファストパス使えば行けるっちゃ〜いけるけど
遠くの方から遠路はるばる来てる客に
さ〜これがディズニーだ
並べ並べ〜
って

2時間並ぶアトラクションを
例えば3つ選んでしまったとしたら。。。。

一日の半分並んでる事になるよね

きっとハリーポッターは
もっと凄いやろうな


並んでパンケーキとか食べてる人居るけど
並ぶほどじゃないよね
ディズニーランドもUSJも
並ぶのほんま嫌やから
しばらく行きたく無い


そのうちほとぼり冷めるかしら?


でも長女が入試終わったら行く予定なんやけど。。。。

面倒くさいなww




そう言えば
大阪高島屋でめちゃくちゃ行列してた
バトンドールも
そろそろ行列無くなりはじめてました
休日の昼だったので
そろそろ皆飽きてきたのかな?

だからといって
高級ポッキーを買おうとは思わないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリーポッター、ものすごいクオリティですよね
興味ないですけどW

ディズニー行くなら、うちに泊まります?
宿泊代タダですよ、ご飯無いけど風呂は入れます(笑)
朝早い時間なら1時間もあれば着くでしょうし(爆)

並ぶの辛いですよねWW


Re: No title

ハリーポッター、3時間並んだそうです
娘の友達が行ってきたので
色々聞いてきたみたいw

ハリー好きな人なら
たまらないでしょうね
私は並ぶの嫌だけど
娘と約束してるので行きます;;

鉄さん家泊めて欲しいわw
ほんとホテル代馬鹿にならないくらい
高い!!!
ご飯は作りますよww




並んでる間
私のしゃべりで退屈はしないけどね

No title

3時間はきっついですねWW

銭ちゃんと娘さん二人は
僕のダブルベッドで我慢(笑)

おっとさんは僕とリビングで雑魚寝(笑)するか
筋トレ部屋で寝れば(笑)

大丈夫ですよ(爆)

家からなら、1時間もあれば着くでしょうし

たしかにホテル高いですもんね

銭ちゃん、3時間喋りっぱなしなん?WW

Re: No title

ディズニーランドのプーさんで
3時間並びましたよ;;
着いたその日に。。。。。しんどかったw


近いと意外と行かないもんですかね?
私もUSJまだ一回も行った事ないのです

3時間?
余裕で行ける!!




No title

イライラして疲れてませんか?(爆)

プーさんのハニーハントで3時間?WWW
それは辛い(笑)

おっとさん、お酒飲まれますよね?
だったら、お酒が飲めるシーがいいんじゃないんですか

その声が3時間聞ける? 憧れるわ~(爆)

Re: No title

夏休みってのは
それだけで疲れますw

イライラは、、、ほどほどにしてます
イライラしても自分がしんどいだけなので。。。
余裕無いんでしょうね私w

何時間でもw
家族とならしゃべれますよ

No title

銭ちゃん
元気ぃ~??

がんばってね

Re: No title

元気ですよw

暑すぎてノビてます::

練習もしてない;;

半端無いですよ大阪

No title

東京都内は地獄の様ですWW

歩いてると息ができません(笑)

Re: No title

大阪は毎年地獄ですよw

今日は37度ですって
しんでまうわ!

銭ちゃん、寂しくなるからしんじゃ嫌だ(笑)

Re: タイトルなし

ほんっとに暑かった;;

アスファルト溶ける勢いですよ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR