ズルい手使います、、、あw足

こんにちは銭舞です



朝晩涼しくなりまして
とっても快眠


先週末
子供達を連れて
川へ行き、温泉につかって
星を見て来ました。



星、、、めちゃ綺麗やったわ〜

奈良まで行った甲斐があったってなもんよね

温泉も人が丁度居なくなったので
子供達と泳いできましたww





ドラムの練習ですが
こう連日猛暑ですと
クーラーの無い二階の部屋では
とても出来ないので
しばらく休んでたんやけど

休むと鈍るよね、、、、

レッスン行ったら
ぼろぼろでしたっw


楽譜は覚えてるから
大丈夫やけど、身体がついて行かないわ


しかも足の連打がすんごい難しいです;;

先生の苦肉の策で
ちょっとズルい打ち方しました所
とっても快適に演奏できましたww

ええんかw


ほんと無理ですよ
20代前半のクロベエが演奏してた通りには
無理ですね><


とりあえずこの暑さが無くなるまで
ちょっと練習控えようか、、、しかし、、、次のレッスンには
もう日が無い、、、自分との葛藤ですね


練習終わると
体中から汗が吹き出ます(ナシ汁プッチューーー)

運動不足なおばはんには
ちょうどいい運動なんやけどね。。。。

倒れない程度に練習しなきゃだわ


30分が限界千代の富士><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の中でも熱中症になりますから
無理しちゃアカンですよ


温泉で泳いだん?
平泳ぎでしょうか?(笑)

Re: No title

いつもギリギリですw

もちろん平泳ぎですが
顔は漬けてませんw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR