スポンサーサイト


フレンチトーストなど

こんにちは銭舞です。


雨がじゃんじゃか降っております。
恵みの雨なんだけど
降りすぎww

だって雨の音で目が覚めたよほんとやんなっちゃう
年ね。。。


写真の挿入などしてみようと思います。。
できてるかな〜



今日はお休みなので
長女に『明日の朝、フレンチトースト食べる?』って
聞いたら
食べるとの事。

んじゃ
仕込んでおこうかって事で

昨日の夕方から漬け込んでおきました。
卵と牛乳と砂糖

前回作った時は
砂糖少なくて
甘みが足らんかったので

今回はちょっと多めに^^



IMG_1498_convert_20140429060643.jpg



白いのは生クリームでは無く
水切りヨーグルトです
朝から結構食べますね私ww



IMG_1499_convert_20140429060837.jpg



甘さが丁度良い出来上がりになってます
これは美味しい!!

前日から漬けているので
ふわっふわのトロトロでした

実家にもお裾分けしてるんだけど
オカン。。。ちゃんと焼けたかな
私は相変わらず、ちょっと焦がしてるけどねw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、とってもお腹が減ってるのですW

ぐるるるるるるるるるるるるるるるぅ

今夜も回鍋肉(笑)



あああああ 雨ですかWW

Re: No title

おはようございます

雨でしたよ、ずーっと降ってました

フレンチトーストおいしゅうございました^^
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
