

やっとこ8月

こんにちは銭舞です


やっと8月突入しました^^;
やれやれ


毎年のことやけど
7月長いわ〜


去年の日記見てみると
チビちゃんが
宿題をズルして、全然やってなくて
怒られたと書いてたww

今年はちゃんと真面目にコツコツやっとる
成長したね^^

お姉ちゃんは
受験生なんやけど
3年になって、スタミナ切れたんかって思うくらい
だらけとる。。。。。
思春期か!?



それでもコツコツやってるから
まぁええか

あんまりガミガミ言うて
恐ろしいモンスターになったらって、、、、


ここの所のさじ加減難しいね
言い過ぎもダメ、言わなすぎもちょっと、って






夏休みも2週間終わるけど
水の事故多いね。。。。

私も社会人の時に行った川で
溺れて死にそうになったわ

あんときはほんま、お花畑と走馬灯が
同時に出てきて。。。。ほんと危なかった^^;


流されるってのはちょっとちゃうけど
どんどん沈んで行くって感じやって
暗い川底が妙に見えて、引きずり込まれる感覚でしたわ



今思い出しても
ゾッとする体験。。。。。


ライフジャケット付けた方がええよ絶対
大人ですら溺れるんやから

川舐めたらあかんで!



それと、目につくんやけどね
駐車場で子供の手を繋がない親



ほんとに危ないからやめてーーーーーー



夏休みはスーパーの駐車場子供多いのよ
親はなんで繋がないのかと
毎回キレッキレになるね


大事だろ?子供


宝やで子供

手を離したら終わりって思ったら

中3の子でも繋ぐわwww




轢いてしまったら
どっちも不幸やしね
お願いしますわ><


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
