スポンサーサイト


え!?4連休ですか


こんにちは銭舞です


夏休みってほんっと大嫌い!



夫が今月夏休みを取るんやけどね
4連休もするねんて

ごめん、、、飛び石で、、、ってのが本音w

4日も家に居られちゃ
息詰まる;;

なぁ〜んにもしないのに
4日も家に居るのよ

たまったもんじゃないわ!



旅行に行くとか
そうゆうのがあるなら
4日も良いけど


こんなことでは定年迎えたら
私どうなるのかしらw

家に居ないかも

不良主婦だから
フラフラ出かけてるやろうな



とりあえず
夫の実家へ1日行ってリフレッシュw
中1日休んで
ガンダム展にでも行ってこようかな〜
混んでたら嫌ややな〜


でもファースト世代としては
絶対見たい!!

ザク(赤いやつ)のマグカップ欲しい!!!











おちびちゃんの家庭科の宿題で
わらび餅やらゼリーやらを作るってのがあるので
わらび餅作りました^^

おちびちゃんは
横で見てるだけw

ちっこいから
台所上手く使えないの^^;


今回は練りを少し出す為に
いつもよりも多めにねってみました^^








美味しそうやん〜
美味しかったよ〜



IMG_1598_convert_20140802070037.jpg






次は珈琲ゼリーやな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りなんてありえなかったもんなぁ...W
美味しそうです

小学生のころ、おじさんが頻繁にわらび餅を売りに来てたんですよ。
絶対買ってましたね。きなこ大好きでした。

Re: No title

母も言ってましたよ
わらび餅売りにくるの
楽しみにしてたそうです

手作りはそれに近い味なので
みんなに好評ですよ

めちゃくちゃ簡単やからねw

No title

母も言ってましたってW

銭ちゃんのお母さんに
まっ近いっちゃ近い歳だけどねWWWWW(笑)

わらび餅とラムネは心待ちにしてました(笑)

Re: No title

母、、、63です^^;

ラムネか〜
そう言えばお芋ちゃんに
『ラムネ買うたろか?』って
聞かれたw


プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
