スポンサーサイト


発酵早いので助かりまっする!

こんにちは銭舞です。


台風が来るのか来ないのか
週末の予定が立てられない;;

チビちゃんと約束してたんやけど
雨で無理っぽいな〜






じめじめして、室内温度も上昇中

こんな時はパン焼くと
発酵早くてすぐ終わる^^b




コストコのパンがそろそろ底を付いてきたので
作りました。



普通のパンw

食パン生地やけど
型に入れず、丸めて焼いてみた^^

IMG_1610_convert_20140806193317.jpg




私の大好物
シナモンロール


IMG_1609_convert_20140806193303.jpg



こんな感じ

IMG_1608_convert_20140806193249.jpg



あと胡麻パンと珈琲パンも作りました^^
美味しいぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった
ご飯食べた後で(爆)

しかし、いつ見ても美味そうです

Re: No title

ふふ、、、ツヤがあるって
美味しそうに見えますからねw

もっと上手に撮りたいけど
写真に力入れすぎてる自分も嫌なのでw
これくらいでおk−ってことでww

しかし雨が凄い

No title

テンプレートが変わっただけで
記事が更新されたみたいです(笑)

こっちは今すごい風が吹いてますWW

Re: No title

変わっただけですww

更新してないですよ

大阪は昨日の朝
どえらい雨風でした
ウン十年振りの台風でした
普段は滅多に来ないんだけど、、、

そんな中
買い物行ってきましたw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
