スポンサーサイト


そんなにするのかい?

こんにちは銭舞です。



時々家の中の要らないものを整理しますが
捨てても捨てても増えますね^^;

結構捨ててるのに
なぜか減らない荷物

そして肝心なものを捨ててしまう私;;



夫のオモチャが入ってるクローゼットがあるんだけど
そこには、埃をかぶった
ラジコンとか、フィギュアがあります
ラジコンなんてここ数年行って無いから
正直捨てて欲しいのね。。。。

この前ようやく捨てる気になったみたいで
バッテリーとかモーターとか捨ててました^^;


そしてめちゃんこデカいフギュア
バイオハザードのクリスとジル

1/6スケールホットトイズ
これ結構良い値段で取引されてるそうです

夫もそれを知ってたんやけど
なんせ腰の重い人で。。。。。

ハッパ掛けてようやく売りに出すことに


ヲタクの聖地
日本橋へ

初めて行きましたよ。

ちょっと怖かったけど
様子がおかしい人が結構居ましたがw

みんな趣味の憩いの場なので
心無しか顔が緩んでますね

うちのアニメヲタク娘も
この近辺にある、アニメイトに行ってきて
興奮してましたが
似たような感じの子が一杯w

中国人が多かったな〜
ちょっとびっくりね

それと館内で流れてる曲を
めっちゃ歌ってる人も居たわw
さすがにちょっとどん引き〜


さてさて、査定を受けて
夫現金を受け取りましたが

予想以上に良い値段で売れたそうです^^

状態がほぼ完璧に近いので
高値だったそうです

ジルはあまり人気がないらしく
それほど良い値段でもなかったけど
そこそこでしたわ

ウエスカーがあれば
もっと凄かったらしいけど
ジルを買う時、すでに売り切れやったそうです^^;


フィギュア売った資金で
もう少しお金貯めて
グランドセイコーの時計買うらしいです

頑張れ^^夫w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銭ちゃん、必要なものは捨てたらアカン(笑)

1人目の奥さんなんか
買って来たばかりの本(雑誌じゃないよW)を捨てられた事がありますけどWWW


フィギュア売ったお金で美味しいものご馳走になりましたか?(笑)

クリスとジルにウェスカー..懐かしい
みんな今は何やってるんでしょうか(爆)

おっとさん、そーいう趣味もお持ちなんですね

Re: No title

捨てる側としてはですねw
邪魔な所に置いているか2、3日放置してるか
片付けないかのどれかですw

バイオは暗いし怖いからすぐやめたけど
フュギュアがあんなに人気あるとは、、、、

売ったお金を貯めて
時計買うらしいです
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
