燃え上がれ〜燃え上がれ〜

こんにちは銭舞です


台風と天気の悪さで
結局スーパームーン見れず^^;


この目で見て見たかったわ
来月もあるそうなので
リベンジ出来たらいいな〜


今、南港で熱い展示会場があります
ってゆうても、熱烈なファンにだけ熱いですw




オプティマスプライムっぽい
海遊館の横

IMG_1611_convert_20140813054949.jpg






ババーン!
ガンダム展

IMG_1615_convert_20140813055023.jpg




行きたくて行きたくて
うずうずしてたこちらへ行ってきました^^
もちろん夫と2人
子供は正直こんなの見ても
つまんないやろうと思いましたのでw
実家へお願いして預かってもらいました^^b


しかし、、、良かった



めっちゃ、、、良かった



ガンダムの原画とか
ポスターの原画とか
等身大の壊れたガンダムの模型とか

すんごい迫力でしたよ


やっぱシャア格好よかったわ〜



館内は撮影禁止でしたので
チケット売り場のみ撮影^^;

IMG_1614_convert_20140813055047.jpg


結構女性も居ましたが
30後半から40代が多かったですね

書き割りのコックピットに座って
写真撮影出来るんやけど、、、
それはさすがに恥ずかしくて
やめておきました^^


入り口のでっかいパネル前では
撮りましたけど、おばはんの満面の笑みが
どん引きですww


お土産を買って
自分用と夫用のクリアファイルをゲットしました^^





これワテの一番好きなシーンだす

IMG_1616_convert_20140813055114.jpg



やっぱガンダム格好ええわ〜


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コクピット座って写真撮ればええのにW

いつか、お台場のガンダムも見に来ればいいのに?

Re: No title

いや、、、wあれはほんとに恥ずかしいと思う^^;

お台場ガンダムをすんごい見たいんですよ
見たいんだけど、子供がもっと大きくなって
家で放っておいても行けるくらいにならないと。。。。

その時には必ず夫と行きたいと思いますw

写真は持ってるねんw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR