ザクとは違うのだよ!ザクとは!

こんにちは銭舞です。

台風過ぎて涼しかったのはつかの間
お盆はずっと南風が吹いて
熱風と刺す様な陽射しです

さすがにクーラー付けて
ゴロゴロしてますが
余計しんどくなってしまうわ
子供達は快適な中で
夏休みの宿題を、こなしてます^^b

この調子でいくと、来週中に長女の宿題もすべて終わりそう
今年はチビちゃんが頑張ったので
8月初旬には、すべて終わってましたw



6月頃届いた『子育て支援給付金』の用紙
書き込みして市役所に届けたのが
今朝ポスト見ると、振込通知書が届いてたわ

ばらまきだ〜とか言われてますけど
はっきりって、なんでも良いから
貰える物はありがたいと思います。

文句言ってる人は
返金すれば良い
将来国を担う子供にいくらかのお金をくれるって
ほんとにありがたいわ

だって本来無いお金だからね^^b

ありがたく夏休みの思い出作りの一つの為に
使わせていただきますw





さて、ガンダム展にて
限定お菓子が売っているので
お土産にそれを買いましたw


ガンダム展の限定バージョンらしいです
そして大阪限定って、、、、


そうゆうの要らんねん^^;



ガンダムファンの私としては
大阪弁の台詞クッキーとかそうゆうの要らん
オリジナル台詞で良いねん

なんで要らんことするんかな、、、とちょっと思います。

ハロのクランチクッキーがあったんやけどね
象った缶の入れ物に入ってるので
可愛いのよ、でも大阪バージョンって訳の分からんことして
トラネコ風にしてみたり、たこ焼き風にしてみたり、、、、


それやったら ハロの意味ないやろ!!


と思ったので、買いませんでした。
せめて普通のハロの入れ物も欲しかったな、、、あったら買ったのに


原画を展示していたのに
原画のレプリカポスターすらない

あればクリアファイルなんて買わなかったのに、、、、

夫も
ポスターあったら
少々高くても買ったよって
私もそう思う


↓これこれ!
このポスターあったら
絶対買ってるで!

IMG_1616_convert_20140813055114.jpg



額縁買ってきて
クリアファイルを飾ろうと思ってますw





一番がっかりなんがこれ
シャアの台詞
これ、、、、キャラ変わってるやんか^^;

IMG_1621_convert_20140815053541.jpg




これとか、、、重みが無いわ〜


IMG_1620_convert_20140815053526.jpg




アムロそんなキャラちゃうし

IMG_1618_convert_20140815053512.jpg



・・・・・・・

IMG_1622_convert_20140815053556.jpg






ワクワクして買いに行ったのに
ちょっとほんとに残念

IMG_1617_convert_20140815053450.jpg





ガンダム知らん人が
作ったんか?これ

ルーブル美術展に行った時
土産売り場で
レプリカの絵売ってたよ
そうゆうのが欲しいんやよね。。。。

版権とか色々あるんやろうけど
せめて大阪バージョン無しでしてほしかったわ




これはこれで
ええけどw

IMG_1623_convert_20140815053613.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お台場にお越しの際はぜひ(笑)
湾岸乗ってベイブリッジ渡ったらすぐお台場ですよ

僕のWベッドを
おっとさんと銭ちゃんにお貸ししますから(笑)

その代り、静かにお願いします(爆)

Re: No title

お台場、、、いつ行けることやら^^;

ベッで夫と2人?!

無理無理
暑苦しい
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR