スポンサーサイト


意外とおっきいのよ

こんにちは銭舞です。


大型連休、早い人は
もう休み入ってるのかな?


相変わらず休みだってのに
出向してる夫ですww

出向先から
メール送ってきてくれて
なんや?思たら
例の、、、赤いヤツの写メ


嬉しいけど
めっさ遠いから
赤い筋が入ってる写真になってたw


でも、、あの赤じゃないねんな〜
微妙に変な感じのラピート。。。。

全体的にコンセプトが中途半端
やるならとことん追求して
なりきって欲しいわ〜って思うのは私だけでしょうか

新学期に入って
身長やら体重を測ってきた娘

どうやら160㌢に成長したらしい(いつの間にw)
で、私と並んでみたんやけど
どうも私の方がまだ大きいみたい

はて?私も160あるんやけど。。。。
伸びた?
ずっと160だと思ってた私
周りからは見えない見えないって言われてたけど
あれ?意外とあんの?




測ってみたら
162もあったわww

わーい

ちなみに160ってのは
高校3年の時の情報なのでww
やっぱ伸びてたみたいw

10ウン年振りに分かった自分の身長って。。。。どうよ?




昨日はお休みだったので
作ってみました。みたらし団子

だだーーん

IMG_1500_convert_20140429155512.jpg


前回少し焼きを入れて欲しいと
みんなから要求されてましたので
焼いてみました。


難しいね、焼き



IMG_1501_convert_20140429155546.jpg


ま、こんなもんじゃろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの次男坊より大きいですWW

みたらし...おいしそう

でも、、、、、僕が食べたら太りそう(爆)

Re: No title

美味しかったですw

男の子はこれからぐんぐん伸びますからね。。
女の子はそこそこでいいですん^^:
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
