あたしの夏休み

こんにちは銭舞です。

長い夏休みの間
主婦の私にも少しだけ
お休みを頂きました^^

先日夫と2人で
ガンダム展に行きました。
あんときは楽しかったわ〜
ガンダムにめろめろ〜

そして妹と一緒に
ミュージックサロンの先生が参加している
バンドのライブに行ってきました。

う〜ん
やっぱ良いわ〜
演奏がすっきゃわ〜

ロックとは無縁な出で立ちの先生ですが
内ある熱いパッションが
演奏に出てて、めっちゃ格好良い!!!

ホンマ惚れる〜(ちなみに女の先生ですけどね^^)

生演奏って迫力あるし
思いっきりノリノリで
発散してきました^^

良かった〜

良い刺激を貰ったので
練習も頑張れそう^^



夏休みを頂くにあたり
子供達は夫の実家へお泊まり中〜
なんだか家が静で
落ち着かないわ
帰ってきたら、うるさいけど。。。。

残りの夏休みも
頑張って乗り切ろう〜

しかし、、、、暑いな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの若いので(男)
....といっても30過ぎてますけどW

毎年欠かさず、フジロックフェスティバルに行ってる子がいます
銭ちゃんも盛り上がれそうですね


Re: No title

フジロックは暑そうよね
大きなフェスには、行けないけど><
ライブハウスも乙なもんですよ

耳が壊れそうやけどねw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR