スポンサーサイト


名前に惹かれて

こんにちは銭舞です

やっぱり暑いね〜〜
昨日夜、急に雨が降ってきて
ひんやりしたけど
朝にはやっぱり、じとーっとしてたw


米びつのお米が心配なので
ジップロックに入れて
冷蔵庫保管してます。

絶対虫わくよ;;







ライブに行った日
妹と高島屋をぶ〜らぶら

子供達が夏休みに
ちょこっと妹にお世話になったので
お礼がてら、お茶屋さんに行きました

100グラム2000円のお茶を
試飲させてもらったけど
めちゃめちゃ美味しかった!

さすがにそれは無理なので^^;
いつも飲んでるハーブにするか
新しい茶葉にするか
ちょっと悩んでたけど

これまた、名前に惹かれて
試飲させてもらったお茶を購入

私も家用に一つ
最初から名前に惹かれてたw
こちらを購入
まだ飲んでないけど
お休みの日に
夫と飲んでみようと思います^^







名前だけで
なごめそうよねw

IMG_1629_convert_20140819053736.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちはずっと熱帯ですv-278
明日もめっさ暑いみたいですWWW

Re: No title

そっちもですか、、、もはや日本列島熱帯化ですね。。。

昨日はかなり暑かったです;;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
