スポンサーサイト


久々に風邪か?

こんにちは銭舞です。


週明けから喉が痛みだし
とうとう、唾を飲み込む度に
うえ!っとなるほど痛んできました。。


やばいですね

久しぶりに喉の風邪かもしれない

肩も凝ってるし、、、、


多分あれだな、ライブ

ライブハウスの素晴らしい空気が
私のデリケートな喉を刺激してしまったようですw


今年の長女の自由研究は
キウイの甘さを倍増する実験
です^^b


実験に様々なフルーツを用意したい長女


んで、色々調べた結果

リンゴが一番有名どころだそうで
早速八百屋へ買いに行きました。

もっと色々試そうよってことになりまして
調べた所



メロンがええそうです



メロンはさすがに買えませんw


グレープフルーツもありだそうなので
グレープフルーツを買う予定だったんだけど


昨日祖父の家に掃除に行った時
たまたま仏壇にメロンがありましてww


祖父が掃除のお礼にと
メロンひと玉くれました^^

ラッキー


これで実験できるわ!!



まだちょっと早いので
熟してから、実験実食します^^b


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏風邪はタチが悪いので無理しないでくださいね
お大事に

Re: No title

風邪なのか、単に調子が悪かったのか
良くわからないです^^;
熱は無く、むしろ低くw
変な汗をかいてまして、、、一日頭痛で寝てました;;

子供が色々してくれたので
助かりましたよ

No title

いかがです?
少しは良くなりました?

女の子は手伝ってくれるからいいですよねW

Re: No title

ありがとうございます。

鼻の奥の膿みがだんだん出てきて
ようやく頭痛から解放されました^^
調子に乗って練習して
汗だくですww

手伝うって言ったって
自主的ではないですので
まだまだです!

No title

少しすっきりしましたか?

Re: No title

かなりすっきりはしましたが
鼻の奥にまだ、膿みが残ってる感じですね

しつこい風邪だわ;;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
