スポンサーサイト


誰のため?

こんにちは銭舞です。


夏風邪は長引くと聞きますが
こうも長いとは。。。。

身体のだるさは、なかなか取れませんね
夏バテもあるのかもしれないけど
やはり夏はしんどい。。。。

今週末はかなり涼しくなるそうで、、、助かります^^;

週末チビちゃんからのリクエストで
『海』ミッションがありますが
どこに行こうかしら。。。。。

あっちこっちで災害あったり
道路寸断されてたりするので
行けるかどうかわかりませんが
とりあえず、お出かけ予定してます。

海と言っても
浸かったり泳いだりしませんよw
お盆が過ぎたら水辺に行っては
行けませんって
昔よく言われませんでしたか??



独身時代に会社の友達と
川へ遊びに行って、溺れて死にかけた私は
身を以てその意味を知りました
それ以来、水の中には入ってない

ほんまにヤバいですよ






さてさて、夏休みも残す所1週間
早い所ではもう始業式が始まってるとか、、、(羨ましい)
長女の宿題も、自由研究と夏の思い出のみ
尻をひっぱたいて、なんとか無事に終わりそうです

娘の友達は自由研究を
1年の時に提出したものを出すとか、、、、、、

そうゆう知恵はあるのね^^;


それに宿題代行なる業種があるとか
もうびっくりよ!!

提出したら誰がやったかなんてわからんけどさ
やっぱそれ違うような気がするね
自分のための宿題だし

毎日コツコツやることの
練習だと思うんだけど
なんでもお金で解決出来る世の中ですね

うちの子には
そうゆう人間にはなって欲しくないので
自力で頑張らせます

忘れたら、それは自分の責任ってことで^^b




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは昨日から学校始まりました
明日から給食もありますv-221

死にかけたんですか!?川は怖いですからね
気を付けて行ってきて下さい


追伸
熱が出っ放しだったんですW

腫瘍がみつかりました
またまた超早期発見できたのでW大丈夫そうです

今病理検査中で、今週末にわかります(良・悪)
見た目からして悪いと思いますがW
取りきれたみたいなので一安心だと思います

Re: No title

いいな〜学校始まって
大阪でも市内の方は早いんですけどね。。。
どうしてどうして;;

三途の川とお花畑が見えたので
ほんとに危なかったと思います;;

熱。。。
調子悪い悪いってかいてましたけど
それも関係してたんかな??

良だったらいいですね

夏風邪のあんばいはいかがでしょうか?

関東は急に寒くなって風邪ひきそうですw
銭ちゃんもこじらせないようにね

おかげさまで、きちんと取りきれたみたいです

Re: タイトルなし

やっと鼻の奥の膿みが取れた感じです
長いです。。。。
2週間くらいダラダラと引きずってましたわ><

こっちもかなり寒いですよ
朝寝坊しちゃうくらいです;;

良かった^^良かった^^
一安心ですね

No title

銭ちゃん、まだ調子悪いん??

Re: No title

全快ですよ^^

No title

それは良かったです

で、僕は思い切り発熱中WWW

Re: No title

あら。。。お大事になさってくださいませ

秋風で夜が涼しくなってるので
寝冷えしますよね^^:

それはそうと、さっきコメントチェックしたら
承認待ちのコメがありました^^;

ブロ友さんは承認待ち要らない設定してるのに、、、
オカシイ^^;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
