夏のおもひで 

こんにちは〜銭舞です

やっとこ新学期が始まりました。
てへへ、嬉しい


夏のおもひで
チビちゃんの要望で
今回は『』です

海に憧れがあるのか
寄せては返す波が好きなのか
チビちゃんやたら海が好き

夫が色々リサーチしてくれて(珍しい)
和歌山県にある白崎海洋公園に行ってきました^^

ここはダイビングスポットらしく
ダイバーが一杯いましたよ
子供達は潜ってみたいって言ってたけど
私はダメやわ

ハワイでダイビングしたことあるけど
海の深さと、魚と珊瑚で
パニック起こして、危なかったw

どうやら変な閉塞感を感じるらしく
ダメみたいです
沖縄でもシュノーケリングして
パニック起こしたしww


子供達が大きくなったら
自分でライセンス取って潜れば良いと思うよ^^




さて、その海洋公園は
石灰岩で出来た
とっても大きな岩の上に上って
太平洋を見渡せる展望になってるのね

螺旋階段をぜーはーぜーは言いながら上って(体力無い^^;)

到着〜


釣り禁止ってかいてるけど
どこから入ったのか
釣りしてる人居ったわ
ほんまに、、、あほか




ちょっと天気悪いけど
すんごく綺麗な海です

IMG_1667_convert_20140901091344.jpg



穴があいてて
たぶん洞窟もあるんやろうね
イタリアにある、青の洞窟みたいなんも
あると思う
入れないけどね^^;

IMG_1668_convert_20140901091403.jpg





海洋公園をあとにし、次は海水浴場へゴー


途中こんな岩もある
自然の力って凄いね


IMG_1670_convert_20140901091516.jpg




目的地まで
しばしドライブ〜


海岸沿いをくねくね行くこと数十分
ビーチへ到着

ここでの写真はありませんが
人も少なくて、綺麗な海でした。

お盆が終わっているので
足だけつけて遊んできましたけど
めっちゃ楽しかったです

チビちゃんも大満足^^

やっぱ綺麗な海に入ると
気持ちいいね〜

混むと困るから
場所は内緒w

海入った後は
温泉に
ゴーーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銭ちゃんのビキニ姿は?どこに?(爆)

楽しめたご様子で何よりです

Re: No title

着てません^^;それに水着は今回無しですw
お盆過ぎたら怖いっしょ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR