スポンサーサイト


夏のおもひで 2

ビーチがあまりにも綺麗で
4人テンション上げ上げでした


しばらく遊んでたけど
そろそろお昼なので
海から上がり、、、、

お昼は軽くコンビにで^^

夏なのでお弁当は怖いから
コンビニさまさまよ^^b


お次ぎはこれまたチビちゃんの要望で
温泉に^^

温泉大好きなのねおちびちゃん
赤ちゃんの時は
温泉に入るの嫌がったのに、、、お泊まりも嫌がったのに、、、


色々検索して到着したのがこちら


かなや明恵峡温泉

IMG_1674_convert_20140901091606.jpg


すこし小高い山を上った所にあります
桶?みたいな形の温泉施設です

結構人も多かったし
温泉の泉質が私に合っていた様で
お肌つるんつるんでした^^


駅からバスが出てるみたいでして
レトロな感じのバスが止まってました

この人達、、、バスに乗るんか?w

IMG_1671_convert_20140901091536.jpg



何かを察知して
長女が振り向いたww

IMG_1672_convert_20140901091551.jpg





温泉に入ったら
やっぱ珈琲牛乳っしょw

でもさ、やっぱコルチナで飲んだ
珈琲牛乳にはかなわない^^;
あれは絶品やった〜

長野に行ったら
是非また飲みたい!

温泉をあとにして、次は鉄道公園しゅっぱーつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入浴の写真は?どこに?(爆)
←すみません変態で(笑)


娘さん大きくなりましたね。
おっとさん、なぜにスキンヘッド?W

Re: No title

見たら吐きまっせw

私と同じくらいの
身長になりました><

夫は、、、その、、、てっぺんが
寂しくなってるので
横も寂しくしてみましたw

スキンヘッドではなくて、2枚ガリですねん
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
