夏のおもひで 3

お風呂に入ってつるっつる

硫黄系のお風呂が私の肌には合うみたい
海岸沿いの炭酸系は
ちょっと肌がカサつくので
ダメみたいorz


温泉から少し走った所にある
鉄道公園に


大人200円 小学生以下100円払って
鉄道ジオラマのある展示室へ



ここは自分の電車を持ってくると
走らせることが出来るみたいです


IMG_1675_convert_20140901091621.jpg



和歌山県憧れの新幹線も走ってまっせw

IMG_1676_convert_20140901091636.jpg

IMG_1677_convert_20140901091657.jpg



昔のディーゼル車が走ってます
これは乗ることも出来ますが
私たちが行った時間は4時
丁度最後の便でした。。。残念^^;

IMG_1679_convert_20140901091713.jpg



ここは『三丁目の夕日』で撮影にも使われたそうです
展示室の中に写真と説明文がありました^^


このホームに
グリーンスクリーンを立てて
撮影してたそうです

IMG_1682_convert_20140901091742.jpg


IMG_1683_convert_20140901091759.jpg


IMG_1684_convert_20140901091813.jpg



古い貨車とかあったけど
あんまり手入れもされてなくて
ちょっと勿体ないかな〜って感じがしますね

撮影でこんな所まで来ないと出来ないくらい
古い駅が消えて行ってるってことよね

なんだか勿体ないわ



公園にはD51も展示されてます
中には乗れないけどね

機関車は迫力あるわ〜


IMG_1686_convert_20140901091830.jpg


IMG_1687_convert_20140901091845.jpg




海で居る時は曇ってたけど
ここに来る頃にはすっかり青空が広がってました^^

IMG_1680_convert_20140901091727.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つるつるWW

違うものが出るかもしれませんが
吐くわけはないと思います(激爆)

あれ?
その3見落としてましたWWW

銭ちゃん、飛行機だけじゃなく鉄道も好きなん?

Re: No title

違うもの、、なんやろ?w

動くものはなんでも好きですよw
車とかバイクとか飛行機、電車、、、etc


小さい時兄と一緒に
プラモとかミニカーで遊んでたので
その影響かと、、、

No title

お兄さんもいらっしゃるんですね


動くもの....(///△///)

すいませんバカで(笑)

Re: No title

ええ、銭形3兄妹です^^b

兄の暴力に耐え忍んだ幼少期が
今でもトラウマですww

動くもの、、、どのようなものを想像されたのでしょうかね??w
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR