

気になるよ

こんにちは銭舞です。


家に帰ってきた夫は
いつも玄関で

『はぁ〜』ってため息つく
ため息ってしょっちゅう聞いてると
どよーんってなるよ。。。。ね?

毎日毎日『はぁ〜』って聞くと
ほんと嫌~な気分

ついに夫に言うたわ

『はぁ〜』ってのはちょっと聞いてるとしんどいって

しかも本人ため息してる事わかってなかった^^:
反応もイマイチため息じゃなくって、深呼吸で息吐くとか
そうゆうのにしてほしいわ><

なんかあったんかな?って思うやん

家に帰って
気も抜けんのかってボソっと言ってたけど
聞こえないフリしてやり過ごした。

なんちゅう、、、、、マイナス思考
んんんん。。。。

はぁ〜ってこっちがため息出るってほんまに!






気を取り直してw
昨日は週に1、2度のパン焼く日
どうも最近身体が重い
季節の変わり目と、年齢の曲がり角。。。
40を前にどんどん色んな事が
億劫になってきましたww

はぁ〜これが加齢か




久々ハムパン
これ、娘が喜ぶの

IMG_1502_convert_20140430194926.jpg


パセリなんぞ散りばめてみましたw

IMG_1503_convert_20140430194943.jpg






続きまして

クルミパン
なんやテレビでクルミがええらしいって言うたみたい
ずっと前にもやってたよ?
そうやって世の中、回って行くんかね?

IMG_1504_convert_20140430194959.jpg


クルミは黒砂糖で焼く方が美味しいねんけど
今切れてて無いから、普通に砂糖入れて焼いたわ
味はちょっと抑えた感じやけど
それでもクルミパンは美味しい^^

IMG_1505_convert_20140430195014.jpg







続きまして
くるくるきな粉パン
蚊取り線香みたいになった。。。。
そして最後の始末が雑なので
ぴょーんって出てるけど
ご愛嬌ってことでww

IMG_1506_convert_20140430195028.jpg



まだ食べてへんから
味はわかりませんが
美味しいに決まってるw

IMG_1507_convert_20140430195046.jpg








最後、子供達の好きなココアパン
ねじってみました。

IMG_1508_convert_20140430195102.jpg



久しぶりに焼いたけど
美味しそうね

IMG_1509_convert_20140430195121.jpg







最近何食べても美味しいって思うのは
年を取ったからなのでしょうか

でも作った側にしてみると
美味しい美味しいって言って
食べてくれる事が一番嬉しいよね

うちの家族、結構だんまりなので
強制的に言わせてますww

美味しいやろ?って



でも美味しかったら
美味しいって声に出した方が
美味しくなるんよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見てもおいしそうですよ
とってもWW

おっとさん、とっても疲れてるんですね

ため息は体に良くないので、
意識して、はぁ------っと
長く息を吐くように、申し伝えください


追伸
我が家は...
ため息通り越してますでWWWWW

Re: No title

おはようございます。
いつもありがとうございます^^

きな粉グルグルパンも美味しかったです

疲れてるのはわかるけど
家に入っていきなり、、、ってのは
ちょっとねぇ

長い息ね

機嫌のいい時に言ってみます。

No title

銭ちゃんも大変なんやね.....v-388

Re: No title

みんなそんなもんでしょうね。。。
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
