最終兵器

こんにちは銭舞です


いつも不思議に思ってた玄関ポーチにあるシミ
なんだろ?雨かな?って思ってたけど
なんとなく嫌な臭い

でもマットも汚れてないし
不思議に思いながらも
ちょこちょこ水洗いしてたので
そのままにしてたんやけど


今朝玄関扉の横を見て
絶叫よ



おしっこかけられてるーーーーーー!!!!


ガッテーーーム!




引っ掛けるってことはさ
犬だよね
それもオスだね


飼い犬な訳は無いと思う。。。

うちの玄関は門扉があるので
そこを開けて入るか
犬だけ隙間を抜けて入るかしないと
入れない


ってことは野良か。。。


裏にもたまに
犬のうん○があるんやけど
どうも飼い犬の臭いのうん○

なんでわかるかってーと
実家で飼ってた犬と同じ臭いwがするからww

あれはドッグフードの臭いだよ




野良はもっと臭いぜ(多分)



そう言えば
玄関ドアの横がたまに湿ってるのも
そうゆうことやったんかな。。。。


で、朝から水と洗剤でごしごし洗ってたけど
多分2日もすれば、またかけられてるやろうね



なんで野良か飼い犬かわからんけど
そんなんに玄関汚されないと行けないねん!って
思いながら掃除してたら
腹立ってきて!!!

パソコン開いてAmazonでポチっとしたよ!


ユタカメイク GDX‐M ガーデンバリア (ミニ)ユタカメイク GDX‐M ガーデンバリア (ミニ)
()
ユタカメイク

商品詳細を見る




これは以前使ってたけど
大雨降って潰れたので
その後は買わなかったんやけど
犬猫の糞害が多いので
私も憤慨よ!!!

プンプン

早くて明日には来るであろう
待ち遠しいわ



ほんまにイラっとしますわ

これ超音波が出るので
外に向けていると
子供に反応して出るので
角度を注意しないとあかんのね

子供って大人が聞こえない
超音波聞こえるから。。。

家の前通るたびに
『うおーーー』とか『耳痛ーーーい』とか聞こえてくるw
可哀想やから
犬や猫に当たる程度にしまっさ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良ならまだしも
飼い犬だったら、ひどい話ですねW
散歩させてたりしてWWW

うちの出入り口も、排水溝があるので
タバコの吸い殻ひどいですよW

この世の中、なんでこんなにク×が多いんですかね? ったく

Re: No title

飼い犬だったら、、、って思うと
余計腹立ちますね
だってうちの敷地内やしw

排水口はうちの家の前にもあります
タバコ多いですよ^^;

子供かな?って思ってたけど
結構な歳のおっさんばっかりやった
大人がマナー悪いから
子供があんぽんちんになって行くのね
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR