スポンサーサイト


お土産

こんにちは銭舞です


昨日注文したガーデンバリアは
今日には届くと思います

待ち遠しいわ〜





先月母が和歌山の白浜まで泊りに行きまして
お土産を買ってきてくれました。



八咫烏のプリントが可愛いわ^^
シソ、梅みかん、ジャバラサイダー

シソは普通のシソジュースにサイダー入れた感じ
梅みかんはみかんがあまり感じられない
でも長女はみかんの方が味があると
言ってましたので、多分私の味覚が落ちた模様ww

ジャバラは、独特の味わいですね
この中でどれ買う?って聞かれたら
他で売ってない、ジャバラかな〜


IMG_1697_convert_20140909060828.jpg



梅に関しては、途中のサービスエリアで売ってる
三ツ矢サイダー梅味の方が
断然美味しいww

お値段も安いし^^b




銭家の日帰り温泉で
買って帰った
こちらのお餅

これ、、、、舌触りは良いんやけど
中にみかんの皮を煮たヤツが入ってるんかな?
それがイマイチ美味しくなかった;;

やっぱ梅団子にすれば良かったわ

子供にあまり人気なくて
夫もさすがにいまいちな顔してたww

ここだけの話
夫が欲しがって買うのって
イマイチなん多いのよ
味を予想出来ない人なのでっw

IMG_1688_convert_20140901092436.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三ツ矢サイダー梅味???

こっちでは見かけませんよ~W

Re: タイトルなし

紀州限定です^^b

あれは美味しかった
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
