

再現出来たかな〜

こんにちは銭舞です


すっかり秋の風が吹いて
さわやかですな〜

子供も学校
夫も頑張って仕事
私は家でご〜ろごろ



ガーデンバリアは昨日届きました
電池買ってたんやけど
単1やって思ってたら
まさかの単2w

勇み足になっちまったい!

今日電池を買ってきて
玄関で作動中〜

まだ犬が来た気配無し


道路から玄関まで4メートルくらいかな〜
いけるかな?って思って
道路側へ向けてたんやけど
ビンビン反応してww
内向きに設置しなおしてるので
うちの敷地に入ってくるかもしれないな〜

ちょっと設置方法考えないとな。。。。



さて、先日買った醤油

こちら↓
IMG_1691_convert_20140901092517.jpg



これを使って
昆布、鰹、煮干しと出汁をじっくり摂りまして
すだち蕎麦を再現

今回は暖かいお素麺にしてみました^^

IMG_1699_convert_20140910120736.jpg



まきのの味には遠いけど
結構美味しく出来ました^^



それと、リンゴを2つ頂いたんやけど
ちょっと逝ってる感じなので
甘露煮にして、パンに入れて焼きました

めちゃうま〜

IMG_1701_convert_20140910120836.jpg



これパンに入れた残りなんやけど
ヨーグルトに入れて食べたら
めっちゃ美味しかった^^
また作ろうっち

IMG_1700_convert_20140910120802.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そーめん美味しそうです

それよりリンゴの甘露煮激美味そうです(笑)

今日は疲れましたW
メールしておきます

Re: タイトルなし

うどんよりのどごしが良いです

リンゴ美味しいですよ
お砂糖と少しのお水だけで
出来ます^^

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
