スポンサーサイト


皆反応w

こんにちは銭舞です



設置3日目
まだ犬猫被害はありません

気持ち玄関に、獣の糞尿臭が無いように思います

ガーデンバリアは
犬猫に関わらず、鳥にも効果あるらしいですが
さて、、、、どうでっしゃろかね?


道路側に向けると
通学の子供達が痛がるので
自分ちに向けておいてます。

ほんとは道路側からの侵入を防ぐ為に
そっちに向けた方が
より効果があるんですけど
反応しまくると、電池の消費も大きいしw
内向きにしてます。


ただいま〜って帰ってくる度に
ピキ!っと反応しますが
私はあんまり超音波聞こえないので
気になりません





やっぱり子供達は
聞こえるらしく
特に長女はめちゃんこ耳が良いので
いたいーーーーって言いながら
帰ってきますw

次女はそれほどわからないらしいけど
なんかわからんけど
耳イタいと言ってます



昨日
お芋ちゃん(妹)が来て
玄関入ると
ここの家の玄関
痛いわーーって言ってました。


おばはんでも聞こえる人は
聞こえるみたい


耳が良いのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいもちゃんスゲーW

そんなに効果あるんですね

うちも....と思いましたけど
我が家には犬がおりましたWWWW

タバコの吸いがらを捨てて行くカスオヤジに
スゲー効く機械ってないんでしょうかねW

Re: タイトルなし

タバコは『街を美しく』とかの張り紙が
効果あるとか無いとか^^;

老犬猫には効果無いみたいですね
なんにしても全部と言うわけには
いかないでしょうね(−_−;)
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
