一緒やで

こんにちは銭舞です。


連休も終わりまして
日常が戻りました^^

はぁ〜ちかれたーーー






夫の会社にある自販機に
珍しい珈琲があるそうで。。。。
わざわざ買って、持って帰ってきてくれました。(頼んでないですけどね)

夫曰く、この珈琲はどこにも売ってないみたいで
コンビニでも見かけないとか。。。目の前にあっても
見つけられない人ですので、それは信憑性は無いですけどねw



ボス ブラジルカラー?
ワールドカップを意識してるのか??
ワールドカップってそれほどの盛り上がりも無かった様に思うのは
私がサッカー見ないからでしょうか?

IMG_1702_convert_20140916061624.jpg





飲んだわよ



味はね
やっぱり缶コーヒーは
どこまでいっても、缶の味

味に拘って作ってるのかもしれないけど
缶に入れた時点で、全部無駄になってるように思う味でした。

やっぱり安くても、豆から作る珈琲にはかなわんね

コンビニの100円珈琲が安くて美味しいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

缶コーヒー
最近飲んでないです

美味しくないですよねW

でも、おっとさんの愛を感じましたけど(笑)
やさしいじゃないですかWW

Re: タイトルなし

缶コーヒーはほんとに不味い!

愛?
私缶コーヒー嫌いって
常々言ってますけど。。。。

どーもすみませんWWW

Re: タイトルなし

w

自己中と言う名の
愛情押し付け
ですわ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR