スピーカー 

こんにちは銭舞です



秋ですな

食欲の秋ですな

デブる秋ですな

食欲を抑えなければなりません(無理ですw)





iPhoneを昔持ってたけど
家でパソコンあるし、お外でいじったりしないし(携帯ですヨ)
お友達も、、、、居ないしw
メールは夫か、時々お芋ちゃん
そしてソフトバンクからの料金通知だけ^^

だからiPhoneいらねーって
ガラケーにしました

使っていたiPhoneは録音用もしくは、娘の辞書的存在w
もちろんiTunesも入ってるので
音楽聞くときも使えるのですよ

夫がネットで仕入れた、iPhone用の手作りスピーカーを
作っておりました。


これね

IMG_1704_convert_20140918120853.jpg

トイレットペーパーの芯が必要なんだけど
私んちはトイレットペーパーは芯無し
なのでキッチンペーパーの芯で代用

スピーカー部分は紙コップ


音は、、
音は、、、まぁまぁかな
手作りの限界でしょうかね
前にモヤさまで同じ様な仕組みの
木で出来た本格的なスピーカーあったけど
あっちの方が絶対ええ音やろうね
ホームセンターなんかに行って
木で作るのもええかもしれんけど


邪魔やん?



これだとお台所とかでも聞けるし
ま、、、無くても全然構わんけどw
せっかく作ったんやし、ちょっとは使ってみてもいいかな〜

IMG_1706_convert_20140918120934.jpg


100均の紙コップで作った
100均の音色が楽しめますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週の火曜日から6kg減ったおー ^ ^ )V
贅肉なだけに、すぐ落ちるW

銭ちゃん、肉無いじゃん(見たことないけどW)

僕のアンドロイドはもうそろそろヤバイみたいなので、iPhone6へイッテみようかと思っております

Re: タイトルなし

6キロ減。。。羨ましすぎる!!!

肉はありますよ
中年ですから、なかなか取れないです::
筋肉も、もともとつきにくい身体なので
すぐふにゃふにゃになります。

そりゃあ、デブ!ってほどではないですよ
一応7号は着れるので、、、でも引き締まってはないです;;

ガラケーだってばw今の時代はガラケー!
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR