スポンサーサイト


信じちゃいけないよ!

こんにちは銭舞です。



衣替えはもっとゆっくりペースでするもんだと思ってたけど
何今年の秋の駆け足。。。。。
暑かった夏を、思い出しながら涼しい秋の夜を満喫して
冬布団へと替わっていく。。。。。。

一気に冬布団w

カーペットも慌てて敷いた次第です。


服も悩みどころやけど
とりあえずまだ夏用でも行けそうよ

夜の乾燥が半端無いから
子供達には加湿器をつけました
私も欲しい;;
乾燥がこれからの敵となるでしょうよ




長女が社会の授業で
とんでもない事を先生に聞かされてきた模様

内容はここではかけないけど
あきらかに左な感じ
朝日のでっち上げ記事があったにも関わらず
相変わらずの朝日信仰らしい先生の発言ですので
子供には
信じるな!と言っておきました。

中学生と言っても、純粋無垢な子供達に
何教えとんねん!と言いたい

こうやって200人くらいの子供にそうゆう授業をすると
何割かの子供はそうだそうだと信じ込むでしょうね
そうして大人になって、聞いた話を信じ込む人になってしまうのでしょうか?

おおーー怖い;;

先生は自分の理念や思想を子供に植え付けちゃだめでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左...相手のしんたいしょうがいしゃ弁護士と同じだ(爆)

教師っていうのはくだらない奴が多いですからね
ったく、ク×どもが

Re: タイトルなし

鉄さんへ

こんばんは^^

とくに社会科の先生って寄ってる感が否めないw
弁護士さんのイメージが
とっても悪くなりましたw
あの写真は、、、、うぅ。。

吐き気がするでしょW
よくぞ自らネットにさらせるものですWW

Re: タイトルなし

知らない男の人の写真は
気持ち悪いですw

色んな人が居ますね
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
