スポンサーサイト


焼いたで

こんにちは銭舞です。


昨日は真夏日ってくらい
すんごい陽射し&気温でした。

子供達も暑い暑いと言って
帰ってきたほど。。。。。

お茶が良く売れましたわw
私もそろそろ水分補給こまめにしないと
脱水しちゃうかもしれないわね

掃除してたら、汗かいた






下の娘の誕生日に
ケーキを初焼きしたんやけども
今月は夫と実家の父が
誕生月なので^^

スクエア型に焼いてみました。

IMG_1510_convert_20140502153257.jpg


ケーキクーラーの型ついとるけどw
気にせずに!


前回は行程を無視して作ったから
ぺちゃんこに失敗し、2回も焼いたけど;;
今回はちゃんと行程を守って
一発おっけー(当たり前w)

IMG_1511_convert_20140502153325.jpg


これを縦横半分に切って
実家用と我が家用にわけます

んで、イチゴとキウイをのせようと
思ってます。

今日はスーパー行って
数字ロウソク買わなきゃ



もう44ですって!あの人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんですっv-16

ケーキ
想像するだけで美味そうですW


追伸
プロフィールの写真ちょっと大きすぎるかも(汗)

Re: No title

やっぱりwでっかいですね

変えてみました

ケーキ美味しかった
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
