久々に

こんにちは銭舞です。


台風の影響でとっても暑かった昨日
そしてめちゃんこ寒くなった夜

身体がついていきませんわよ(´ω`。)


コストコパンが一杯あったので
最近パンを作ってなかったけど
そろそろ在庫切れみたいなので
作ってみました。


涼しくなってきたし
クリームパンなども作ってみようかな

クルミが好きなんだけど
結構お値段するので、なかなか作れないわ^^;

コストコでクルミ1.3キロ2000円くらいで売ってたので
次に行ったら買ってみようと思います
ネットでも1キロ2000円ほどします><



子供達に塗るチョコを買っていたんだけど
久々にチョコレートパンwを焼いてみました

IMG_1707_convert_20140926055550.jpg

IMG_1708_convert_20140926055614.jpg




私の好きなシナモンロール
当然作りますがな(・w・)



IMG_1709_convert_20140926055633.jpg



こんがり焼けましたわ

IMG_1710_convert_20140926055721.jpg




コストコのシナモンレーズンベーグルの
シナモンの味と市販のシナモンの味が
全く違うのは何故かしら??

あの味のシナモン売ってないかしらね。。。。。

もっと濃厚な味に仕上げたいわ〜




コメントの投稿

非公開コメント

銭ちゃんみたいな人と一緒になりたかったなぁ...(爆)

従妹のおねぇちゃんにも言われましたけど、昔から女運ホント悪いんですW

はぁ....(笑)

Re: タイトルなし

ふふ、、、かなり鬼嫁ですよw

男の人って見た目の良い女の人選ぶよねw
女から見たら、こいつ結婚向きじゃない!って
すぐ分かる

見た目...W
昔から見た目って、そんなに意識してないんですけどね...W


パンはいつもおいしそうっす

Re: タイトルなし

髪が長くて、ちょっと立て巻き風
服はフレアスカートでしゅっとしてる感じで
いかにも大人しそうな感じ
男の人にモテル人ってそんな感じがする〜

賀来千香子みたいな雰囲気じゃないっすか?w

パンはいつも美味しいでっす^^b
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR