スポンサーサイト


お陀仏食洗機

こんにちは銭舞です


ビルトイン食洗機って主婦の憧れですね
8年前に新築した時、キッチンに付けるか付けないか
すんごい迷った末に付ける事にしました

最初はご機嫌さんで動いてたのに
2、3年目くらいに音がでっかくなって
修理に来てもらったら、排水のパイプに食べカスやら
水垢やら詰まって掃除してもらいましてん

その時に言われたのが
庫内クリーニングをこまめにしてくださいってことやったのね

んで月1くらいのペースでやってたんやけど
それから1年くらい経って、やっぱり音がでっかくなって
潰れるんか!?ってくらいの音でした

そうこうしてるうちに、排水エラーが出てしまって。。。。

メンテナンスセンターに電話したら
修理しないとなおりまへんで〜って言われて
値段聞いたら1〜3万って。。。

最悪3万は要るってことっしょ?
3万あれば据え置きの食洗機買えるやんかいさ

ってことで食洗機はしばらく乾燥のみで使ってましたの


でもね、水ながせないから臭いの
臭いと雑菌ふえるので、乾燥させてるんやけど
汚いやんかいさ

なので、食器乾燥器買いましてん
めっちゃご機嫌やわ


やっぱねビルトインは
潰れた時どないもならん
使わんかったらあのスペースってすんごい無駄

何か入れておくにしても
臭いから入れたくないので
開かずの扉ですわw


しつこい汚れは手で洗った方が綺麗やし。。。。
食洗機って忙しくない専業主婦の私には
必要なかったみたい〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べかすが詰まって故障ってW

だって食器を洗う機械なんだから
その辺は、そもそも考えて設計せいやって話ですよねWWW
食洗機洗うより、食器洗う方が楽ですやん(笑)


僕は昔から
ショートカットでペチャパ×(爆)の人が好きです(爆)

Re: タイトルなし

楽をしようと思ったら
その倍、なんやかんやとやらなきゃだめってことですね^^;

男の人ってあんまりボイン好きじゃない人多いですね
デカい方が好きだと思うけど
うちの夫も、あんまりデカいの好きじゃないと
言ってましたけど。。。。気をつかってるのかもww

あの魑魅魍魎女はGカップでしたけどね...(爆)

ますます嫌い
絶対受け付けなくなりました(笑)

Re: タイトルなし

G。。。。

会社の友達がすんごい爆乳だったので
もみもみさせてもらった事あるんですけどww
すんごかったです!

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
