人生の選択

こんにちは銭舞です


まだまだ汗ばみます

衣替えのタイミングが難しいです



連続テレビ小説『マッサン』

ニッカと言えば
18年ほどまえに両親がお土産で
買ってきてくれたビターチョコレート


あれは美味しかった〜
残念ながらあのビターチョコは販売中止になってて
もう食べられないんだけど
あれもういっかい食べたいです;;





長女が学校から進路希望の用紙を持って帰ってきました



長女の希望は


そこそこ賢くて
近くて制服可愛かったらええらしいですw

学校で面接の練習をした時に
この学校を選んだ理由を述べよと言われ

近いからって言うたら
先生にそれはダメwって言われたそうですww



近くて公立でお金がかからないのが
一番の理由よね
なんでそれがあかんのかね?

切実で正直な気持ちやろ?

親思いのええ子ですやん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

志望理由ですねW
んなもん、何でもええやんと思いますW
アホですねW

中途採用の面接官やった時も、隣でアホが尋ねてましたが、アホかと思いました(爆)

Re: タイトルなし

でしょでしょw
一番は家計でしょw
高校なんてね、どこ行っても一緒
自分のがんばり次第で、道は開けるもんですよ
だから近くで無理の無い学校って
一番理にかなってると思うけどな〜
それを力説出来るなら
面接で言ってもええんちゃうかしらw


私が面接官なら
違う事聞きたいですね
大喜利とかしてみたいw

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR