

もっと早く、、、、

こんにちは銭舞です



そんなに高いものじゃないのに
先延ばしにしていて、買いそびれていたホットプレート

長女がまだ小さい時に買って以来
ずっと使い続けていたんですが
鉄板の部分が禿げちゃって、こびりついたりしてたので
すごく手間がかかっていた


清水の舞台からw
飛び降りる覚悟で(大層なことでw)
ジョーシンにゴーーーー


ホットプレートも色んな種類があるんやけど
うちの場合、焼き肉もそんなにしないし
たこ焼きもホットプレートではしませんw
鉄板がちゃんとあるので、正直普通の鉄板だけのが欲しい

色々さがしてみると、象印のホットプレートが
一番シンプルで鉄テコ対応になってたの
迷わず買いましたよ

夫のジョーシンポイントが2000くらいあったので
6000円ほどで買えました。


Amazonさんより

41V7MT9MYdL.jpg



使って見るととっても快適
今までの不自由さはなんやったんや!?ってくらいよ

こんな事ならもっと早く買い替えとけばよかった;;



ビビンバとかパエリアとか、ホットケーキとか
色々できますやんw

コメントの投稿

非公開コメント

ビビンバとかパエリアとか???WWWW
銭ちゃん、うちのお嫁さんになってほしいです(爆)

Re: タイトルなし

ビビンバもパエリアも簡単にできますよ^^
パエリアは素が売ってるので
米入れて野菜入れて、シーフード入れて
素を入れてホットプレートの蓋したら
すぐですよ^^

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
