スポンサーサイト


かぼちゃカップケーキ

こんにちは銭舞です。

10月に入ると、、、てか9月末くらいから
街はハロウィンだらけ

あっちでもこっちでもハロウィン


ハロウィンってそもそもなんですの?
子供がお菓子貰いに行くフェスティバルですか?

最近都会ではハロウィンの仮装して
街を練り歩き、パーティーをするのが流行ですか?


こんな田舎の町じゃあ聞いた事ねぇーだーよ


それでもスーパーに行くと
あちらこちらでカボチャが不気味に笑ってる(▼∀▼)†

毎日見てるうちに、ハロウィンなにかやらなきゃ!





ってならないけど

かぼちゃがあまりにもアピールするので
かぼちゃ食べたくなるよねw
今の時期は北海道からかぼちゃがわんさと来るので
とっても美味しいです^^


ハロウィンってことではないけど
かぼちゃに負けて、かぼちゃカップケーキを作ってみました^^


めちゃ簡単やん


かぼちゃが入ってるので
黄色いです^^
黒いカップによう合ってますわ

IMG_1721_convert_20141004174144.jpg






食べたらほんのりかぼちゃの味がするんですけど
私にはあんまり分からないww

子供はすんごい匂いがする〜って
ゆうてましたわ

IMG_1722_convert_20141004174206.jpg


味は、、、もちろん美味しいですよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぼちゃ、甘くておいしいですよね

といいつつ、、、
あまり得意では無かったりしますが(爆)

おかずとして食べさせられた影響かとW
かぼちゃはスイーツじゃ(笑)

Re: タイトルなし

殿方はかぼちゃ嫌いですねw
うちの夫は黙ってたべてくれますけど
得意ではないみたいw

プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
