

つるっつるやで

こんにちは銭舞です。



今日は秋晴れの予報ですが
いい天気になるでしょうかね




私がずっと愛用していたマグカップ
IMG_1723_convert_20141007052623.jpg



そうさね〜10年くらい前に信楽で買ったんやけどね
お気に入りってゆうか、丁度良い量が入るので
重宝してたんやけど

洗い物してる時に、コツンって当てて
取っ手の部分が見事に取れましたw


あうーーー

IMG_1726_convert_20141007052651.jpg



今度夫とお出かけする時に、マグカップを買う予定にしました
なので、その日までしばらくツルツルのカップで我慢します;;

夫に頼んで、欠けた部分を研磨してもらいましたので
手を切ったりする事は無い^^b

これはこれでええかもしれんw

IMG_1724_convert_20141007052637.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

10年
すげー
とっても大事に使いましたね

昔、婆ちゃん家が陶器屋さんだったので、茶碗は売るほどありました(笑)

Re: タイトルなし

鉄さんコメントありがとうございます^^

そうなんですよ、気がつけば10年ほどつかってましたw
夫は新婚旅行で買ったマグカップ、まだ使ってますけどね
それも16年くらいですねww

茶碗が売るほど。。。羨ましい
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
