スポンサーサイト


人類にとってたいした一歩では無いが 私にとっては大きな一歩w

こんにちは銭舞です


次女がとうとう眼鏡を掛けることになってしまいました
今日つくりにいってきます;;

夫、長女に続いて次女までも近視に。。。。

私は遠くの方は、はっきり見えるので
掛けてませんが
近くがやばいよやばいよ〜




長女がここ数日ずっと帰りが遅く
親としては心配で心配でどっきどきもんです

文化祭の準備でクラブの展示物が終わってないそうです
運動部なんてとっくに引退してるのに
文化部の長い事w

今までダラダラクラブしてたので
ツケが回ってきたんじゃないかしら?


でも、、、学校の周りで不審者が居るそうなので
学校まで迎えに行く事になりましたw

だってなんかあったら怖いやん
女の子だし。。。。









毎月お給料が入ると
銀行から必要なお金を出します
その時、全部新券に替えますねん

お金払う時とか、お月謝とか
新券で出す方がなんか気持ちいいでしょ??

今までうちの母に手伝ってもらってw替えてたんやけどね

昨日自分一人で替える事が出来ましてん



え?そんなもん誰でも出来るって?



いやいやいやいや〜

あれ結構面倒くさいのよ
意味分からんし

ずっとニガテ意識で遠ざけていたけど
落ち着いてやれば簡単な操作やったのね。。。。。。

これでひとりでも出来るわ



世の中ではどうでもええ事やろうけど
私にとっては、すごく進歩した事よww


もう銀行は怖くないわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銭ちゃん
お嬢様すぎるでしょ(笑)
かわゆい(爆)

不審者怖いですね
××異常者は世に出しちゃイカンですよね

Re: タイトルなし

いやいや、そうではないですけど
昔の両替機ってすごい面倒な感じやったんですよ
その操作がようわからんので。。。。^^:

後ろに人並んでたりしたら
焦るから、今まで母にまかせっきりww

やってみると結構簡単^^
地方銀行のよりか三井住友の両替機の方が簡単でしたわ
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
