こんにちは銭舞です。


夫の誕生日ケーキは
胃袋の中w

美味しかったです


スポンジがちょっとホイップ不足だったので
固くなってしまったけど
味はおいしゅうございました^^

中にキウイとイチゴをふんだんに入れて
これでもか!ってくらいのフルーツケーキになりました

IMG_1514_convert_20140503222154.jpg



44のロウソクも立ってますよ^^



いびつなのは愛嬌でw
スクエアの半分は
実家に貰われていきました。

今月は夫と父と同じ誕生月なので
仲良くわけわけします


夫のお誕生日ってことで
今日は近所のステーキハウスに
ゴージャスなディナーに行ってきました。

目の前の鉄板でお肉焼いてもらって
コースで頂いてきましたよ

量も丁度良かったし
なにより、極上和牛が美味しかった

やわらかい肉最高!

やっぱたまには
美味しいステーキもええもんですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっとさん、誕生日おめでとさんです


44...
にっくき奴とおない歳です(爆)
(他意はありませんのでWW)



明日、ちょっと贅沢して
ショートケーキ買ってきますW

Re: No title

ありがとうございます^^

あら。。同い年?

たまの贅沢って
良いもんですよ
夫はご機嫌で、ウイスキーと焼酎飲んでましたw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR