スポンサーサイト


プレミアム 極み〜KIWAMI

こんにちは銭舞です。


台風が近づいてきたので
今日はまとめて買い物に行ってきます^^

夫は1年中忙しく、休みを取るのもままならないので
強引に休みを取ってもらいw
一緒にお買い物に行く事にしました。


忙しいばっかりなんやけどね。。。。



今回は夫のお買い物デー

黒靴、ロンT、Tシャツ、靴下を購入



子供達へのお土産も忘れずに^^


以前子供を連れて行った時
これ食べたいって言ってたのがあったので
買って帰りました。

ここのお店は立ち止まると
試食させてくれたので
昭和生まれの私としては
なんだか申し訳ないので、買う事に。。。





ハロウィンカップのカボチャプリン

はろういん

生クリームにバニラエッセンスがはいってるのかしら?
クリームがアイスの味するって言ってましたわ
その下がカボチャのペースト状ウネウネw
さらにその下がシナモン、ラム酒の味付けになってるプリン

これは大人な味だけど、子供も大喜びよ




続いて、大人のプリン

その名も『極み』

極み2


砂糖は一切使わずに(ホンマかいな)メイプルシロップで
甘みを付けてます
確かに食べた後のもっさり感が無いわね


極み1



メイプルは高いけど、砂糖の甘さがニガテな人は
これ結構いけるかな〜


おいしゅうござった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっとさん、とっても忙しいんですねW
無理せんと、たまには息抜きするようお伝えください

極みってプリンはめっさ美味しそうですね

かぼちゃは苦手ですけどWプリンならイケそうです

Re: タイトルなし

忙しいばっかりですよwほんと。。。

息抜きはゲームみたいです
さすが筋金入りのゲーマーですな

プリンは美味しかったですよ
かぼちゃプリンは、嫌いな人には
味が分かるから結構好き嫌いはっきりするんじゃないでしょうか?

極みなだけに
極めてましたよw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
