スポンサーサイト


ドーナツ

こんにちは銭舞です。

台風の風がそろそろ強くなってきました。
雨も降り始めたみたい。。。。。早よ過ぎてほしいわ><


冷蔵庫に豆腐が残ってたので
ホットケーキミックスと混ぜてドーナツをつくってみました。

粉糖が結構残ってるので
ふんだんに使ってやりましたわい



珍しく長女が手伝うと言うので
一緒につくりました^^


IMG_1738_convert_20141013054943.jpg



混ぜて揚げるだけの簡単ドーナツ
お豆腐が入ってるから、もっちもっちしててやわらかいです

前につくったベニエと同じやね^^

IMG_1739_convert_20141013054958.jpg










久々にドラムネタ


とうとう来月が発表会
うぅぅ〜緊張するわ

家で電子ドラム叩いてると
上手くなったって勘違いするほどいい感じに叩けてる

実際生ドラム叩くと、その思いは打ち砕かれるww


私、自分のバスドラペダルをカッチカチに設定してるので
スタジオ行って踏むと、ふにゃふにゃすぎて
踏んだかどうかよくわからん状態に。。。。

曲も曲なので、固い方がいいんやけど
スタジオは色んな生徒さんが使うので
無難な設定にしてるのね、なので拘るなら
マイペダルを持って行くしか無いみたいww

そ、、、それは重いしめんどいw

もしくは、練習で使ってる体育館シューズでやるかw


実は体育館シューズが一番やりやすい^^

先生も自宅で体育館シューズ使てるらしいわwww

どうしよう、、、、時間がない;;
発表会は体育館シューズでいくか!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこは体育館シューズで行くべきかと(笑)

>冷蔵庫に豆腐が残ってたので
>ホットケーキミックスと混ぜてドーナツをつくってみました

生まれ変わったらぜひお嫁さんになってください(笑)

豆腐が余ってたからってドーナツ作らないでしょふつう
銭ちゃん、すげーv-10

Re: タイトルなし

体育館シューズ、、、一応持って行って練習してみますww
でっかく名前書いてるんやけどね^^;恥ずかしいわ

余ってる食材を検索かけたら
たいていのものはクックパッドで見つかりますよ
そのレシピを拝借してるだけです
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
