やっぱりメタルが恋しい

こんにちは銭舞です^^

昨日母とコストコ行ってきたんだけど
平日朝一はやっぱり空いてますね^^

だけど、もうすぐオープンのららぽーとが
搬入始まってて、すんごい数の従業員の方が来てました。

あんなけデカいと働いてる人も多いんやろうね
いっぱい働く所あるのに、なんで就職難なのかと
疑問に思うわ、、、ま〜ほとんどアルバイトやろうけど


先日夫がYouTubeでメタルギア最新トレーラーを見てたので
私も横からこっそり見てましたの

やっぱメタルは良いね〜

夫は最近ディスティニーってゲームをやってるんやけど
これが主観なので私は横で見てても吐きそうになるw

三人称(肩越し)こそがゲーム!って思ってる私は
やっぱりメタルとかトゥームレイダーとか
いかにも自分が動かしています!ってのが好きだから
主観撃ちはちょっと無理ですね^^;

接近戦もあるんやけど
イマイチ距離感も無いし、切った感が全然ない^^;

そんなん見てるからか、余計メタルが恋しくなってしまったのかしらね

MGOが終わった時は、次出ても無理かも〜って思ってたわ
でも最近やっぱりメタルやりたくなってきたw

来年か再来年には発売されるっぽいし、、、PS4はその頃には安くなってるかな〜

CAPとかBASEとかTSNEとか(懐かしい!!!)
あるんかしらね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

契約社員とか派遣社員ならいっぱいあるんでしょうねW
世の中少し間違ってると思いますよ

全く反応できないと思いますけどW
また絡みたいですね(笑)

鉄さんへ

選り好みしなければ、正社員でもあるんでしょうけど、、、、
貧乏に貧乏に進んでるようにしか
思えない^^;

反応は多分私も無理かもw
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR