スポンサーサイト


わ、、、忘れてますよ^^;

こんにちは銭舞です。


今日は給料日^^
ルンルン♪右から左へ流れて行くお金w

子供の学資保険とか公共料金とかローンとか
勉強の教材費とか。。。。。

塾に行ってないだけ、まだマシかな

懐が暖かくなるのとごっそり減って
寒くなるのが同時に来る日でもありますw

ATMで並んでたら、前のおばちゃんが
お金取らずに行こうとしてて、、、、


『あ、、忘れてますよ!お金!』って言うたわ


結構みんな忘れちゃうのね
私も気をつけなきゃ

先月も忘れて行こうとしてた人おったわ

ねこばばしようと思ったら出来そうやけど
そんな事せんけどね^^;

お金忘れない様に、ピロピロピロって警告音なるけど
先に通帳とカードが出てくるから
取ったらなんとなく、ほっとしてそのまま行ってしまうねんな〜

あれ、ちょっとどうにかしたほうがええわ

警告音効果って無い時あるもんね
もうちょっとなんとか改善できないかしらね
忘れる人が悪いんやろうけど、、、、



両替機を使いこなせる様になって
とっても嬉しかった私は
今月も出したお金を全て新券に替えました。

替えたのはええんやけど
なにを思ったのか、千円札をバンバン両替しちゃって
すんごいかさばって出てきたww

封筒がパンパンで、めっちゃ金持ちになった気分w

自分の封筒の中がインフレ起こしてるみたい^^:

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

右から左.....わかりますW

今の僕は「忘れてますよ~」って言えるかな?(爆)

年末調整が去年までの半分に減り
入学金支払期日が微妙でW
30万余分に支払わなければならないかもWWWという事実に直面し
今日は胃が痛いです(笑)

泣ける~WW

鉄サンへ

ファイト。。。

子供が大きくなるまでの辛抱ですね
うちは来年高校に入ったら、学資も一つ減るし
進研ゼミのお高いエベレスもやめるので
もうしばらくの辛抱です。。。
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
