スポンサーサイト


SONY ミュージックビデオカメラ

こんにちは銭舞です


奥歯の神経が残っていたので
麻酔なしで治療してきましたw
さすがにすんごい痛かったけど、結構クセに。。。。。ふふふ

おかげで2年ほどシクシク痛かったところが
今はなんにも無い感じに成ってます^^

苦節3年、ようやく治療完了したかしら?







****



ハービスエントの中にある、ソニーのブースに
展示してあった、HDR-MV1(ミュージックビデオカメラ)が
気になってて、少しづつお金を貯めていたんだけど

そろそろ発表会も近いし、お金も貯まったしってことで
ポチしました^^



ドラムの音ってスタジオで撮っても
音割れひどいんです;;

自分の音がどんくらいの感じなのか
ぜんっぜんわからんので、スマホで録ってみたりしてたんだけど
なんせ、スマホなだけに音は期待できるものでもなく。。。。

なので、自分の音確認と発表会の練習で
先生たちとセッションするときの撮影も兼ねて
購入したわけね


来週レッスンと、セッションレッスンがあるので
どんな感じに撮れるか今からワクワクしてますわ^^

こちらがそのミュージックビデオカメラ
YouTubeなんかに沢山動画がアップされてるので
いろいろ見て、聞いてみたけど
かなり音がいいですね

IMG_1742_convert_20141108060154.jpg




単体だけでは、置いて撮るのが不安だったので
ついでにスタンドも買っておきました^^
これ、、、、アメリカの戦闘ロボみたいで
ちょっとかっちょいいよ

IMG_1743_convert_20141108060218.jpg




なんだか映画泥棒みたいやなww

IMG_1744_convert_20141108060234.jpg




ちょこっと子供の動画を撮ってみたんやけど
かなり画質もええ感じです

それと、このカメラSDカードが付いてないので
別購入となります。

いろいろついて、パック売りとかそのうちやりそうやけどね。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~
こういうビデオカメラもあるんですね

では早速撮影してUP願います(笑)

鉄さんへ

あるんですね、私も知らなかったんやけど
教えてもらったんです^^

これと同じような仕様のカメラが
キャノンから出てますが
見た目も音も私好みではなかったです^^;
プロフィール

あたい

Author:あたい
すっかりゲームから足を洗いましたw

時々STEEPしてますが、目が追いつかない;;
新しい家族、柴犬っ子がやってきて
毎日楽しくしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
